Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト


PageTop

またまたお久しぶりです

気が付けば昨年の11月16日から更新していませんでしたね。
改めて、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年の最後の更新は「コエダの色揚げ」でしたね。その後予想通り「真っ白けっけ」になりました。
やはりBlogに載せたりするとダメなんですよね〜〜(私のところだけだとは思いますが)
そんなんで更新はちょっとやめようかと・・・

最近では「水槽畳んだの?」「崩壊?」「アクア熱冷めた?」などというお言葉を頂きまして

ちなみに 私全くアクア熱は冷めてませんよ!





実は11月16日の更新後またまた買ってしまいました。





















14252196740.jpeg


黒じゃありませんよ。ここはこだわりですが非常に希少なブルーです。一見すると黒ですけどね〜〜


今度はアメリカチャンピオンの子です。







水槽ですがとりあえず全景だけ
14252178830.jpeg


相変わらずスマホ撮りですみません













PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
先日のアクア新年会(?)お疲れさまでした。
旦那(HISHI)さんとはもっとじっくり飲んでみたいですw
まだまだガンダムネタもありますし!
今後もよろしくお願いいたします。

ミスズ | URL | 2015-03-02(Mon)18:55 [編集]


Re: タイトルなし

> こんにちは。

ミスズさんこんにちは!


> 先日のアクア新年会(?)お疲れさまでした。

遅参してすみませんでした。

> 旦那(HISHI)さんとはもっとじっくり飲んでみたいですw

まっ、まさかミスズさん(;゜∇゜)・・・(笑)

> まだまだガンダムネタもありますし!

ガンダムだけでなくエロエロ含め、同世代なので話が合うでしょうね!


> 今後もよろしくお願いいたします。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!
是非また呑みに行きましょう!その前に怪我しないでね(^^)d

旦那(HISHI) | URL | 2015-03-03(Tue)17:30 [編集]


