Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

コエダの色揚げ その1

10月27日に茶イシを購入してきました。
劇的な色揚げがこの水槽でできるか実験です。

14151068730.jpeg




11月2日
14151068860.jpeg

真ん中の株がちょっとだけ色が抜けてきたような・・・



11月4日
14151069060.jpeg
あまり変化は見られませんが、一番右の株の先が購入したときから折れていました。
しかし、よく見ると成長点が出てきました。

アップにするとこんな感じです
14151069190.jpeg
スマホ撮りなので・・・

いずれにしてもちょっとづつ変化しています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

