Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

購入しちゃった

先日、ナチュへ行って購入してきたSPSをざっとご紹介!


DSC00902.jpg
スギ系


DSC00859.jpg
大き目のユビ

DSC00857.jpg
先端パープルなオーソドックスなスゲ

DSC00856.jpg
私はポリプの出方が指針になるかと思っていたのですが
リンちゃんお奨めハイマツピンク 色が最高らしいです

一目惚れ今回のメインでは?と思っているのですが
DSC00852.jpg
ご存じトゲです。目立たない場所にひっそりと置いてありました。形も大きさも超
後から聞いたんですけどこの色なかなか珍しいとか・・・

DSC00850.jpg
先端パープルのトゲホソエダ

DSC00849.jpg
何の種類か良く分からないけどリンちゃんお奨め個体



DSC00854.jpg
売れ残っていたFIJI  ストロベリーとかのハナガサ系ですね  化けないかなぁ~~~
今後の色揚がりが期待されます  あれっ?

ナチュラル掘り出し物結構あります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは
コーラルフリークスみましたよ~ キャンディーペアなんてうらやましすぎるw 全景をBlogに載せないなーと思っていたらこのために温めていました?
これからサンゴにZEOvitらしい色変化がどんどん起きると思いますが、うまく添加剤等でコントロールがんばってください。

mjneko | URL | 2014-04-24(Thu)20:44 [編集]


Re: タイトルなし

> こんばんは
nekoさんおばんです。


> コーラルフリークスみましたよ~ キャンディーペアなんてうらやましすぎるw 全景をBlogに載せないなーと思っていたらこのために温めていました?

そうなんです!載せたかったんですがやっぱり躊躇しちゃいました。


> これからサンゴにZEOvitらしい色変化がどんどん起きると思いますが、うまく添加剤等でコントロールがんばってください。

ありがとうございます。
ここにきてZEOの合うサンゴ合わないサンゴがやっぱりありますね。
試行錯誤しながらやっていきます。色々教えてくださいね!

旦那(HISHI) | URL | 2014-04-24(Thu)23:09 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。