Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト


PageTop

購入しちゃった

先日、ナチュへ行って購入してきたSPSをざっとご紹介!


DSC00902.jpg
スギ系


DSC00859.jpg
大き目のユビ

DSC00857.jpg
先端パープルなオーソドックスなスゲ

DSC00856.jpg
私はポリプの出方が指針になるかと思っていたのですが
リンちゃんお奨めハイマツピンク 色が最高らしいです

一目惚れ今回のメインでは?と思っているのですが
DSC00852.jpg
ご存じトゲです。目立たない場所にひっそりと置いてありました。形も大きさも超
後から聞いたんですけどこの色なかなか珍しいとか・・・

DSC00850.jpg
先端パープルのトゲホソエダ

DSC00849.jpg
何の種類か良く分からないけどリンちゃんお奨め個体



DSC00854.jpg
売れ残っていたFIJI  ストロベリーとかのハナガサ系ですね  化けないかなぁ~~~
今後の色揚がりが期待されます  あれっ?

ナチュラル掘り出し物結構あります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは
コーラルフリークスみましたよ~ キャンディーペアなんてうらやましすぎるw 全景をBlogに載せないなーと思っていたらこのために温めていました?
これからサンゴにZEOvitらしい色変化がどんどん起きると思いますが、うまく添加剤等でコントロールがんばってください。

mjneko | URL | 2014-04-24(Thu)20:44 [編集]


Re: タイトルなし

> こんばんは
nekoさんおばんです。


> コーラルフリークスみましたよ~ キャンディーペアなんてうらやましすぎるw 全景をBlogに載せないなーと思っていたらこのために温めていました?

そうなんです!載せたかったんですがやっぱり躊躇しちゃいました。


> これからサンゴにZEOvitらしい色変化がどんどん起きると思いますが、うまく添加剤等でコントロールがんばってください。

ありがとうございます。
ここにきてZEOの合うサンゴ合わないサンゴがやっぱりありますね。
試行錯誤しながらやっていきます。色々教えてくださいね!

旦那(HISHI) | URL | 2014-04-24(Thu)23:09 [編集]


