Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト


PageTop

ZEOVIT 準備No,5

水槽を立ち上げて10日目の朝起きてみると・・・・・

水槽前が濡れていました

一気に目が覚めました

まさか、ポンプのホースか? はたまた、配管から?????????????

サンプを覗くと、スキマーから



あ・あの 

BUBBLEKING

から。。。

大噴火

前の晩見た時はちょっと泡が上がり気味かな?とは思っていましたが・・・
まさかこんな事になるとは
焦りすぎて写真はありませんが。
出社もあるので急いで調整し直して、心配しながら出かけました。
帰宅して一番最初に行くところはやはりサンプですね
皆さんの期待にお答えできずに

バブルキングやっぱり調整が難しい





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

