Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト


PageTop

ZEOVIT 準備No,3

携帯の表示にある通り去る2月16日(日曜日)水槽に水を注入!



加圧ポンプON!!







DSC00631.jpg



水槽内に水が張り終ったのが日にちが明けて0:30 

こんなに時間が掛かるとは予想してませんでした 

次の日は一週間のはじまり。仕事が始まるのでこの日はここで諦めました。ヒーターを入れて水温合わせ・・・


そして朝とりあえず人口海水だけは注入。水流だけは(MP40)回していざお仕事へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようやくここまで来ましたか!

では次回はツアーに参加していっぱい散財しないとw

親方~ | URL | 2014-02-26(Wed)23:42 [編集]


Re: タイトルなし

親方~さん、どうもです!

> ようやくここまで来ましたか!
はい!長~~~~~~~~~~~い道のりでしたね(^_^;)

> では次回はツアーに参加していっぱい散財しないとw
えっ?散財するほど残ってませんが(;_:)
でも、ツアーには参加したいです。

旦那(HISHI) | URL | 2014-02-27(Thu)22:28 [編集]


