Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

ZEOVIT準備 No,1

水槽も心機一転ということで、こちらも新規にしました。



DSC00610.jpg


そして、人口海水ですがKZ社の『Reefer’s Best Coral Reef Salt 』が業者で保存状態が悪かったらしく品切れ状態が続いています。次回に入荷は3月だそうです。
が、もう待ってられません。そこで
MARINETECH社の『VIESALT』にしてみました。値段もKZより安いしね!




それと、もうすでに公開されちゃってますがこちらもどうぞ!

まずは正面から
DSC00612.jpg



アングルをかえて


DSC00613.jpg


いかがでしょうか?

めちゃくちゃかっこいいでしょ???

完全に自己満足です        やった~~~~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

