Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト


PageTop

ビックリ・・・

アクア仲間のmjnekoさんからの情報で発覚しました。








こちら
水槽配管



ゆっくりブログネタにしようかと思っていたのですが・・・

先越されれました

大変満足できているので良いでしょう

自分でブログにする手間も省けたし


これで、後には惹けなくなりましたね。

実はすでにいじって変わってますが・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

やはりこのサンプはカッコイイですね!
いつか見に行きますね。

立ち上げ楽しみにしています。

ps先日は厚かましいお願いしてすみませんでした。

どにゃ | URL | 2014-02-13(Thu)13:57 [編集]


Re: タイトルなし

> こんにちは。
どにゃちゃん、こんばんは!


> やはりこのサンプはカッコイイですね!
制作者の方と綿密な打ち合わせをしたし、お金もかかっただけありますね。この水槽で最後と言う気持ちで全て自分の満足いく物を揃えました。
このサンプ見ながら毎晩ニヤケテます^m^



> いつか見に行きますね。
ぜひ!お待ちしております\(^o^)/


> 立ち上げ楽しみにしています。
結構緊張してるんですけど・・・期待しないでくださいね。



> ps先日は厚かましいお願いしてすみませんでした。
あれ?あれから連絡ないからどうしたのかな?って思ってました。また連絡しますね。

旦那(HISHI) | URL | 2014-02-13(Thu)23:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-02-14(Fri)13:34 [編集]


