Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト


PageTop

きた~~~~

ようやくあの機材が我が家にやってきました

結構迷いました。一度は中級クラスを購入したのですが、どうせ買うならば最上機種にしようと・・・

で、後日機種変更しに出かけてきました。

それは

























DSC00586.jpg


そう、お米からパンができる   GOPAN

測ったりするのはちょっと面倒ですが、朝起きてパンの焼けた香り

たまりません!

先日、ノロウイルスが原因で集団食中毒が発生しました。感染源はパンということでした。

買っておいてよかった~~~

お米から作るので腹持ちは良いです。 何でも添加物が入っていないということが一番の魅力ですね。

レシピは無限にありそうです。レーズン、くるみ、ひじき、野菜・・・・

何でも入れられます。毎朝仕込んであげれば奥様、家族から尊敬の眼差しで見られること間違いナシ!   



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども(^-^)/
やっとDC12000来たかと思いましたが違いましたね(^^;)
やはり迷ったら高い方を買っておいた方が間違いないですよ。
安いの買っても高いのが気になって結局買ってしまう。
私もよくやります(笑)

あなごんべ | URL | 2014-01-20(Mon)23:30 [編集]


Re: タイトルなし

> ども(^-^)/
あなごんべさん、こんばんは!

> やっとDC12000来たかと思いましたが違いましたね(^^;)
この流れだとそう思いますよね(笑)

> やはり迷ったら高い方を買っておいた方が間違いないですよ。
ぜったいそうですよね!ねっ!ねっ!


> 安いの買っても高いのが気になって結局買ってしまう。
> 私もよくやります(笑)
お高い物を買っとけば安心感が違いますよね。昔の人は「安物買いの銭失い」と良く云ったもんですよね。

旦那(HISHI) | URL | 2014-01-21(Tue)19:29 [編集]


