Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト


PageTop

結果発表と水景

どうも、旦那(HISHI)です。

先日の結果ですが・・・












































とったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




           以上!










ところで、先日のツアーである方が

「旦那(HISHI)さんて水景UPしてないですよね」と

言われてみればそうだったかな?  (お見せできるような代物ではないので・・・ だ~か~ら~)

というわけで、今月の水景。。。〇〇〇〇〇さんのパクリです






20130402_182736_convert_20130402224013.jpg




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!初全景!

ウスコモンが水槽の安定感を物語ってますね。
フロー管からも生えてるし・・・。(笑)

フルスペの割には妙に赤いですね。

早くやりましょうw

どにゃ | URL | 2013-04-03(Wed)13:18 [編集]


Re: タイトルなし

> 祝!初全景!
> ありがとうございます!これから時々UPしてみますね。

 
> ウスコモンが水槽の安定感を物語ってますね。
> フロー管からも生えてるし・・・。(笑)
> ウスコモン次回持っていきます
 フロー管から生えるのは当然かと思ってました(^^;
 あれ?ドニャさんところはまだ生えてませんか?(笑)



> フルスペの割には妙に赤いですね。
> 写真の映りですかね?いずれにせよ次回!


> 早くやりましょうw
 YES!

旦那(HISHI) | URL | 2013-04-03(Wed)22:41 [編集]


