Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト


PageTop

新しい家族がふえました

どうも、旦那(HISHI)です。

先週の日曜日とうとう買っちゃいました。飲んだ勢いで

『ポチッ!』っとな













開けると

20130317_112301.jpg


こんな感じ



いやぁ便利なもんができましたねぇ

文句の言わないお手伝いさん

結構隅々までお掃除してくれる優れモンです

予想以上の働きに家内も大満足

だと思います・・・





ちゃくちゃくと計画実行へ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

計画へ向けての先行投資ですねd( ̄▽ ̄)

それがないと、
あの計画の承認はなかなか下りませんから致し方ないw

私も今回の事件を機に少し見直したいことがあるので
嫁を立てまくってますww

励まし、ありがとうございます。
私はゆっくりとですが復活目指しますが、
旦那(HISHI)さんは早く実行してくださいね^^


親方~ | URL | 2013-03-21(Thu)23:19 [編集]


こんにちは!

そんな難しい計画を立てているんですか!?(笑)

ルンバはいいですよ。
ウチのは週5稼働で一年半になりますが故障知らずです。
あ、バッテリーだけ一回換えましたが。

サイズアップはやくぅ~。(笑)

どにゃ | URL | 2013-03-22(Fri)09:49 [編集]


Re: タイトルなし

> 計画へ向けての先行投資ですねd( ̄▽ ̄)


>当然ですよね!

> それがないと、
> あの計画の承認はなかなか下りませんから致し方ないw

>みなさんもやはり同じことを・・・(-_-;)


> 私も今回の事件を機に少し見直したいことがあるので
> 嫁を立てまくってますww

>何ですか?気になりますねぇ

> 励まし、ありがとうございます。
> 私はゆっくりとですが復活目指しますが、
> 旦那(HISHI)さんは早く実行してくださいね^^

私もあせらずゆっくりとやります。
急ぐと今までの先行投資でが水の泡となりかねないですからね^m^

旦那(HISHI) | URL | 2013-03-22(Fri)23:41 [編集]


Re: タイトルなし

> こんにちは!

>ども!


> そんな難しい計画を立てているんですか!?(笑)
>いえいえ、大きな声では言えませんよ<^!^>



> ルンバはいいですよ。
>良いですね。もっと早く買うべきでした


> ウチのは週5稼働で一年半になりますが故障知らずです。
> あ、バッテリーだけ一回換えましたが。

>結構もちますねぇ。機械モンですから、あたりはずれがあるでしょうけれど
 〇〇とは言いませんが(笑)

> サイズアップはやくぅ~。(笑)
>その折はお手伝いお願いしま~す(^○^)

旦那(HISHI) | URL | 2013-03-22(Fri)23:49 [編集]


