Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト


PageTop

ひとりツアー

どうも、旦那(HISHI)です。

この前の日曜日、家の用事を済ませてから、またまた行っちゃいましたB箱松戸店


今回は買う予定ではなくクッツーとお話し・・・ふむふむ


おしゃべりしながらぐる~っと


すると気になる個体が・・・またまた悪魔のささやき


そして、逝っちゃいました










20130218_175208.jpg

写真よりもっと濃いです。どす黒いといった感じです。ずっとこの色探していたんです。

巡り合いでした。


しかも、今話題のあれ付きで・・・そう、あれです





20130218_175936.jpg

キモガニ

どこにいるか分かりますかね?


今回はこれでと思いきや、見つけてしまいました

先週入荷していたのは知っていたんですが、まさか・・・まだいるとは

大好きなんですが、どうしても、うまくいかないんですよね

餌食いは?

「ばっちりです




雌、全部だったら?



                  超爆安

即、決定






























20130218_180346.jpg


餌付けも下手ですし・・・うちのオス強すぎなんです。おそらく・・・

今度はうまくいくと良いんですけど

がんばってみます


今回も大満足の買い物ができました

クッツーありがとう  そして、お大事に!

ってもう、治ってるか


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

メスベントラいいなぁ~。
ウチもオス単独なのでメス2匹位入れてハーレムにしたいんですが失敗を考えると値段的に怖くて入れられません。(汗)
ウチのオスもやたら気が強いし・・・。

成功報告期待してます!

どにゃ | URL | 2013-02-26(Tue)11:05 [編集]


Re: タイトルなし

> こんにちは。
>>どにゃさん、ちは!


> メスベントラいいなぁ~。
> ウチもオス単独なのでメス2匹位入れてハーレムにしたいんですが失敗を考えると値段的に怖くて入れられません。(汗)
>>今回は爆安だったもので、逝っちゃいました(^_^;)


> ウチのオスもやたら気が強いし・・・。
>>オスは単独飼いだとものすごく強くなりますよね。周りを蹴散らして餌食ってます(笑)今回の♀はみっちり太らせてから入水させようかと思ってます。
 

> 成功報告期待してます!
>>がんばります!

旦那(HISHI) | URL | 2013-02-26(Tue)23:52 [編集]


