Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト


PageTop

ひとりツアー

どうも、旦那(HISHI)です!

実は、先週の日曜日子供の誕生会の後行っちゃいました。

そう、B箱松戸店。

道路も事故渋滞で到着時間が16時30分頃。入店するとガ~ラガ~ラ♪

くっつーもいました。午前中は外回りだったらしく、ツアーメンバーとは会えなかったと言ってました

日曜日のこの時間のB松は結構空いているらしいですよ。それで、じ~っくり物色。

しかし、今回の目的は購入するためではないので・・・







しかし、悪魔のささやきが




ツツハナ。またもや、ボケボケ写真になってもうた。通常のです。



そして、もう一点




20130127_232930_convert_20130203232937.jpg


写真では色が出ませんね。

地が茶からレッドに?先がパープルと青の中間(スカイブルー?)みたいなハナガサ系ですかね?

UPで見ると






1359537898574.jpg



実際、めちゃくちゃきれいでオキニの一点に!KRとの相性はいかに?

一週間経ちましたが、両個体まだ色は維持できてます。

あれ?今回は八潮に用事があったんだけど・・・

やっぱり欲望は抑えられんでした。

購入後速攻で八潮へ

物色しましたが(オージーをくまなく)こちらにはオキニが見つからなかったのでスル―。

今回の目的は前回のブログでお披露目した「ハリスホーク」を子供に実際に見せて諦めさせることが一点!

もう一点はBオリジナルの水槽台のサンプルを見ることでした。幸運?にも、大塚君が目ざとく見つけてくれたので質疑の応酬。おかげで色々わかりました。大塚君、忙しいところありがとう!

これにて、今回の任務終了!

帰りは、八潮から高速で・・・〇〇分で到着!はえ~

B八潮は高速が近いせいか、遅くまで混んでました。立地条件てやっぱりア・ル・ン・デ・ス・かね?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

確かに日曜夕方のB松はガラガラですねw
2個目のは良いですね~。
ウチにある奴と同じ種類っぽいです。
もっとチャイロですがw

水槽台を物色ということはサイズアップ近し!?w

どにゃ | URL | 2013-02-04(Mon)12:00 [編集]


Re: タイトルなし

> こんにちは。
>どにゃさんこんばんは!


> 確かに日曜夕方のB松はガラガラですねw
> 2個目のは良いですね~。
> ウチにある奴と同じ種類っぽいです。
> もっとチャイロですがw

あんな時間に行ったにはじめてだったので空き具合にビックリしました。
あのハナガサは一目惚れです。どにゃ邸と一緒ですか。それじゃぁ色揚がりも一緒になっちゃいますね。


> 水槽台を物色ということはサイズアップ近し!?w
その節はお知らせしますのでお手伝いお願いしま~す^m^

旦那(HISHI) | URL | 2013-02-04(Mon)23:25 [編集]


こんばんは!
良い個体ゲットしましたね(^^)
LEDの色揚がりが楽しみです。
サイズアップもボチボチですか!?

あなごんべ | URL | 2013-02-10(Sun)22:25 [編集]


Re: タイトルなし

> こんばんは!
あなごんべさん、どうも!

> 良い個体ゲットしましたね(^^)
ありがとうございます。

> LEDの色揚がりが楽しみです。
いまのところまだ維持できてますが(^_^;)
油断すると、まっ茶茶に

> サイズアップもボチボチですか!?
はい!みなさんに相談しようかと思ってます。

旦那(HISHI) | URL | 2013-02-12(Tue)22:47 [編集]


