Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

誕生会

こんにちは、旦那(HISHI)です。

先日の日曜日は恒例のツアーだったのですが、生憎と言って良いのか子供の誕生会が重なってしまい不参加



ここで家族サービスをしておかないと後が






そこで誕生日に何が欲しいか訪ねると

   なんと


















1359277825163.jpg







飼えるか    買えるか    ん   やっぱり飼えるか

   







そして、最終的にはやっぱり

















20130201_001150.jpg






ゲーム以外のものと言ってたのに、とんでもない要求するから       親として反省です







もしかして、計画的犯行





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハリスホークは飼ってみたい!w
めちゃくちゃカッコイイですw

でも都会じゃ厳しいですね・・・。
飛ばすとこないし。

どにゃ | URL | 2013-02-01(Fri)17:39 [編集]


Re: タイトルなし

> ハリスホークは飼ってみたい!w
> めちゃくちゃカッコイイですw
>
> でも都会じゃ厳しいですね・・・。
> 飛ばすとこないし。


本当にかっこいいよねぇ~
聞くところによると、餌の時以外は鳴かないらしいよ。
放しても、ちゃんと帰ってくるように飼育されているらしいです。
ただ、イコイコできないことが難題かな?爪は相当に強いんですって!専用のグローブしないと・・・
畳一畳分のスペースと、止まり木があればOK!
どにゃちゃん 買って~飼って~

旦那(HISHI) | URL | 2013-02-01(Fri)20:29 [編集]


こんばんは!
ツアー残念でした(ToT)
ハリスホークはうちでは飼えんし買えんw
WiiUとマリオのセットは年末に買って家族で夜な夜なやってました。
何とか連休中にオールクリアしましたよ^m^
頑張ってください!

あなごんべ | URL | 2013-02-03(Sun)00:05 [編集]


えっ!

「飼えるか!!」ってことは
ハリスホーク買ったんですか?!

親方~ | URL | 2013-02-03(Sun)00:08 [編集]


ぜひ次回はご一緒に!

ハリスホークかっこいいけど飛ばすところがないっすね。
今度見せて!!

って買ったんでしょ?(爆)

俺海 | URL | 2013-02-03(Sun)16:03 [編集]


Re: タイトルなし

> こんばんは!

あなごんべさん、こんにちは


> ツアー残念でした(ToT)

本当に!


> ハリスホークはうちでは飼えんし買えんw
かっこいいですけどね、我が家もむりです(^^)


> WiiUとマリオのセットは年末に買って家族で夜な夜なやってました。
> 何とか連休中にオールクリアしましたよ^m^
> 頑張ってください!

大事な試験が控えているらしいので、それが終わってから接続しま~す。
それまでは、お・あ・ず・け!です。
やり始めたら、ずっとやっちゃうんでしょうね。がんばります!

旦那(HISHI) | URL | 2013-02-03(Sun)22:17 [編集]


Re: タイトルなし

> えっ!
>
> 「飼えるか!!」ってことは
> ハリスホーク買ったんですか?!

親方~さんこんばんは!
ま・ま・まさか。買うわけないでしょ(^_^;)
でも、憧れではありますね・・・

旦那(HISHI) | URL | 2013-02-03(Sun)22:23 [編集]


Re: タイトルなし

> ぜひ次回はご一緒に!
> はい!

> ハリスホークかっこいいけど飛ばすところがないっすね。
> 今度見せて!!
>UPしたボケボケ写真なら(^0_0^)

> って買ったんでしょ?(爆)
まさか~、大豪邸に住めるようになったらね(笑)

旦那(HISHI) | URL | 2013-02-03(Sun)22:27 [編集]


