Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト


PageTop

2013年はじまりました

明けましておめでとうございます。旦那(HISHI)です。



昨年はブログをはじめ、なかなか使い方も分からずでここまで来てしまいました。いわゆる「見切り発車」ってやつです。でも、ブログで知り合った方々、より深く?お付き合いできた方々もいらっしゃって大変満足できました。今年も地道に知人を増やしていきたいと思いますので、こんなブログに付き合っていただけたら良いかな?なんて思いますのでお付き合いの程よろしくお願いいたします。


さて、桑田佳祐の年越しライブを満喫してから寝て数時間後、近所の「今年初の運試し」をやってきましたが、案の定、今年も当たりません。同店の商品券をGETと言うか同価交換してきました


帰宅しておせち料理を堪能したのですが、いつもと違うのはアルコールを一切口にしなかったということです


その理由は・・・









そうです。B箱に新年のご挨拶に行くためです
しかも、今回はカミサンとご一緒
くっつーと新年のあいさつをチャッチャッチャッと済ませ物色しましたよ。すでに、暮れにあの方たちが・・・





そんな中でビビッときた個体。しかもカミサン同じ個体を  


それが


IMGP7769_convert_20130102001836.jpg

クシハダ

これもちょっと前から気になっていたミドリイシ。ちょっと大きかったのですが、むりやり入れれば何とかなる・・・ということでご購入!




もう一点


IMGP7775_convert_20130102002101.jpg

ヤスリ?だと思うんですが

太い幹に、先端がピンクに揚がっていたので買っちゃいました。



以上二点ですがKRで行けるか心配です・・・







サイズアップ  カミサンの許可もそろそろかな?

やはり家族の同意を得なければね





入口左手にあったRED SEA MAX S-400を見て「これは大きすぎるよ」ですと~~~~




これはいけるか?


と半信半疑で帰宅の途


なにはともあれ




みなさま今年もよろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますe-466

2個目はヤスリですね。
クシハダも綺麗で欲しかったのですが大きさで断念しました(ToT)
旦那さんは是非サイズアップしちゃってください(>_<)

あなごんべ | URL | 2013-01-02(Wed)20:01 [編集]


Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願い致しますe-466

>こちらこそよろしくお願いいたします(__)



> 2個目はヤスリですね。

やっぱりそうでしたか。


> クシハダも綺麗で欲しかったのですが大きさで断念しました(ToT)

我が家にもちょっと大きかった模様です!でも無理やり入れちゃいました。大きくなってくれればサイズアップの言い訳にもなるし^m^



> 旦那さんは是非サイズアップしちゃってください(>_<)
その節は色々よろしくお願いしま~す

旦那(HISHI) | URL | 2013-01-02(Wed)21:29 [編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

両方とも綺麗な個体でしたね。
特にクシハダは買おうか迷いました^^;

知り合いが買ったとなれば、
成長を楽しめるってもんですw

そして、早くサイズアップしてください。
これも楽しみにしてますよww

親方~ | URL | 2013-01-02(Wed)23:57 [編集]


あけましておめでとうございます。
そのカラーのヤスリは結構見ますね。そういえばAQUA LOVERSさんにパープルのヤスリが入っているみたいです。こっちは初めてみました。

mjneko | URL | 2013-01-03(Thu)18:00 [編集]


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年はショップツアー一緒にガンガン回りましょう!
水槽のサイズアップもしちゃいましょう!

俺海 | URL | 2013-01-03(Thu)21:15 [編集]


Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
> 親方~さん こちらこそよろしくおねがいいたします。


> 両方とも綺麗な個体でしたね。
> 特にクシハダは買おうか迷いました^^;
> クシハダ、本当はLOVERSのを狙っていたのですが(大きさがGOOD!)売却済みだったので・・・待ちきれない病です(^_^;)
ヤスリはワンポイント。


> 知り合いが買ったとなれば、
> 成長を楽しめるってもんですw
>なんか、荷がお・お・お・重いです(^_^;)


> そして、早くサイズアップしてください。
> これも楽しみにしてますよww
今春を目指して!



旦那(HISHI) | URL | 2013-01-03(Thu)22:17 [編集]


Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。
nekoさんおめでとうございます


> そのカラーのヤスリは結構見ますね。そういえばAQUA LOVERSさんにパープルのヤスリが入っているみたいです。こっちは初めてみました。

そうなんです。初心者むきかな?と思いまして購入しちゃいました。LOVERSのは気が付きませんでした(-_-;) 早速確認してみます!

旦那(HISHI) | URL | 2013-01-03(Thu)22:21 [編集]


Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> 俺海さんおめでとうございます。


> 今年はショップツアー一緒にガンガン回りましょう!
行きましょう!行きましょう!


> 水槽のサイズアップもしちゃいましょう!
したいです。しちゃった際はお手伝いよろしくね^m^

旦那(HISHI) | URL | 2013-01-03(Thu)22:27 [編集]


Re: Re: タイトルなし

> > あけましておめでとうございます。
> nekoさんおめでとうございます
>
>
> > そのカラーのヤスリは結構見ますね。そういえばAQUA LOVERSさんにパープルのヤスリが入っているみたいです。こっちは初めてみました。
>
> そうなんです。初心者むきかな?と思いまして購入しちゃいました。LOVERSのは気が付きませんでした(-_-;) 早速確認してみます! 
でも20%引き終わってしまったのでは(T_T)

旦那(HISHI) | URL | 2013-01-03(Thu)22:28 [編集]


今更ですが(;´▽`A``

クシハダはその後どうです?
多分ピンク系だと思うんですが維持できてますか?

ヤスリは先端のピンクが蛍光かどうかですね。

どにゃ | URL | 2013-01-29(Tue)01:08 [編集]


Re: タイトルなし

> 今更ですが(;´▽`A``
>
いえいえ。


> クシハダはその後どうです?
> 多分ピンク系だと思うんですが維持できてますか?
>
おっしゃる通りピンクです。何とか維持できてはいますけど、ちょっと濃くなってきたような・・・



> ヤスリは先端のピンクが蛍光かどうかですね。


ピンクのってきましたよ(^u^)

旦那(HISHI) | URL | 2013-01-29(Tue)22:22 [編集]


