Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

久々ツアー

どうも、旦那です。

16日に久しぶりにツアー参加しました。本当に楽しみにしていました。

浦安名物の渋滞にちょっとはまり、脱出して1~2分後バックミラー越しに見覚えのある車が・・・

途中で前後入れ替わり、高速を降りて信号待ちのとき手を振ってくれてっと一安心

あなごんべさん親方~さん俺海さんのお三方でした。先に到着していたのがひろさん、トウエさん(は

じめまして!)。

一件目   アクアラバーズ

旦那は初めてでした。ホームページはよく見てチェックは入れてありましたので、早速入店。

ジャイアン店長に「はじめまして!」と挨拶していざ水槽へ

うわさ通り状態の良い個体が・・・

ここでどにゃさんmjnekoさん合流!

旦那はじーっくり物色

と、言うのも本当に残念なのですが急に仕事が入ってしまいここで皆さんとお別れ

最後まで一緒に行・き・た・か・っ・た

皆さんと別れてから今日のお買い上げ

1355639026557_convert_20121218230222.jpg









IMGP7756_convert_20121218230407.jpg

先端がパープルとブルーに揚がってきたオージー産のカドエダ?と思われる個体




それからもう一点は

IMGP7749_convert_20121218230127.jpg


旦那ははじめてです。ツツハナ。産地は

ずっと欲しかったのですが、ちょうど良い大きさがなくて、ようやく  みーっけ!

これ、難しいんですよね? テンション


良い買い物ができました。





次回は最後までいきた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
ツアー残念でしたね(T_T)
でも良い個体がゲット出来たようで(*^_^*)
また来年行きましょう♪

あなごんべ | URL | 2012-12-19(Wed)00:31 [編集]


Re: タイトルなし

> こんばんは!
あなごんべさん、こんばんは

> ツアー残念でしたね(T_T)
本当に残念でした。

> でも良い個体がゲット出来たようで(*^_^*)
今の水槽が緑ばっかりになっていたのでパープル系でもと思って
ツツハナはあこがれだったもので・・・

> また来年行きましょう♪
是非!プチでも。来年は土曜日も何軒かは参加したいと思ってます。

旦那(HISHI) | URL | 2012-12-19(Wed)01:03 [編集]


こんばんは
先日はお疲れさまでした。
ブログできてからご挨拶が遅れました。

いい買い物されたようで…
次回は最後までご一緒できるといいですね(^^)

p.sリンク貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ひろさん | URL | 2012-12-19(Wed)01:33 [編集]


こんにちは
突然お仕事ととは残念ですね
たまには珊瑚堂でも一緒に行きましょうか
今日あたり、なにも問題が起きなければ19時ぐらいに行こうかと思ってます。
ご一緒できるなら、記載のメールアドレスへご連絡ください。

mjneko | URL | 2012-12-19(Wed)11:28 [編集]


Re: タイトルなし

> こんばんは
こんばんは

> 先日はお疲れさまでした。
いえいえ、私は一軒だけでしたからまだまだ・・・

> ブログできてからご挨拶が遅れました。
これからよろしくお願いしますね!

> いい買い物されたようで…
私なりには満足できましたが水槽内が・・・ヤバいです

> 次回は最後までご一緒できるといいですね(^^)
本当に!次回は大丈夫だと良いです。皆さんと話もできませんでしたからね^m^

> p.sリンク貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
こちらも、貼らせていただきますね



旦那(HISHI) | URL | 2012-12-19(Wed)22:38 [編集]


Re: タイトルなし

> こんにちは
nekoさんこんばんは

> 突然お仕事ととは残念ですね
本当に、楽しみにしてました(T_T)

> たまには珊瑚堂でも一緒に行きましょうか
> 今日あたり、なにも問題が起きなければ19時ぐらいに行こうかと思ってます。
> ご一緒できるなら、記載のメールアドレスへご連絡ください。
今日はすみませんでした。でも、近いうちに例の企画必ずやりましょう!

旦那(HISHI) | URL | 2012-12-19(Wed)22:41 [編集]


私の横を抜けた時あれ?と思いましたが、
ミラーを見て追ってきたので、確信しました^^

それにしても今回は残念でしたね。
次回こそは必ずフル参加で!

1枚目のサンゴ、ありました?
覚えてないなぁ^^ゞ

親方~ | URL | 2012-12-20(Thu)00:25 [編集]


ども!

あのあと良い個体がゲット出来たんですね!
さすが(^^)

次回は最後まで一緒にまわりましょうね!

俺海 | URL | 2012-12-20(Thu)08:50 [編集]


こんちは!

2個ともよさげですね~!

次回は是非回りましょう!

どにゃ | URL | 2012-12-20(Thu)12:22 [編集]


Re: タイトルなし

> 私の横を抜けた時あれ?と思いましたが、
> ミラーを見て追ってきたので、確信しました^^

行ったことのないところだったので遭遇できてよかったです



> それにしても今回は残念でしたね。

本当に!赤坂到着10分前でした。(高速空いていてよかったです)



> 次回こそは必ずフル参加で!

是非



> 1枚目のサンゴ、ありました?
> 覚えてないなぁ^^ゞ

親方~さんに見つからないように隠してもらっていたんです^m^

旦那(HISHI) | URL | 2012-12-20(Thu)22:03 [編集]


Re: タイトルなし

> ども!
ハロー


> あのあと良い個体がゲット出来たんですね!
> さすが(^^)

すみません!ツツハナ入れちゃいました。すごく入れたかった種だったもので・・・



> 次回は最後まで一緒にまわりましょうね!
まわりましょ!まわりましょ!

旦那(HISHI) | URL | 2012-12-20(Thu)22:06 [編集]


Re: タイトルなし

> こんちは!
ちは!


> 2個ともよさげですね~!
でしょ?当初、グリーン以外が目当てだったもんで、良い買い物ができたと思ってます。でもツツハナをゲットするとは考えてませんでしたよ。


> 次回は是非回りましょう!
行きましょう!

旦那(HISHI) | URL | 2012-12-20(Thu)22:09 [編集]


