Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

ひとりナチュ

どうも!旦那(HISHI)です。

一昨日、地震の最中ナチュって購入してきたもの












IMGP7705_convert_20121209220108.jpg


アイスブルーに色揚がりし始めてる「スギちゃん



そして、もう一つがこれ
















IMGP7707_convert_20121209220250.jpg



パープルの「スギちゃん

ナチュで折れちゃったやつをくっ付けたんだって。最近、このようにしてロスを少なくするショップが

増えてきましたね。

我が家の水槽は60cm×30cm×45cmと小型なのでこのようなサンゴが  とってもお財布にもやさしくありがたいですなぁ

色揚がりこのまま維持できれば良いんですけど・・・

頑張ってみます











そして今日・・・・・


1355051250061.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
凄く綺麗なスギですね。
それにしたも長~い^^;
どにゃさん水槽をスイハイされたようで(^^)
お土産かな???

あなごんべ | URL | 2012-12-10(Mon)00:39 [編集]


昨日は本当にありがとうございました。

アイスブルー!なスギちゃんいいですね。
これがあの値段なら買いですね。
パープルスギもキレイ。

>あなごんべさん

残念ながらウチはまだお土産をお渡しできるレベルまでいっておりません・・。
精進します!(汗)

どにゃ | URL | 2012-12-10(Mon)13:21 [編集]


Re: タイトルなし

> こんばんは!
あなごんべさん、こんばんは!

> 凄く綺麗なスギですね。
めちゃくちゃきれいです。維持できればいいのですが・・・

> それにしたも長~い^^;
予想以上にLONGでした。

> どにゃさん水槽をスイハイされたようで(^^)
いやぁ、スイハイ良いですね。とってもきれいでしたね。

> お土産かな???
ナチュってきたやつですって!

旦那(HISHI) | URL | 2012-12-11(Tue)01:00 [編集]


Re: タイトルなし

> 昨日は本当にありがとうございました。
どにゃさんこんばんは!
>
> アイスブルー!なスギちゃんいいですね。
なかなかいいでしょ?分けられるように育てたいですね。

> これがあの値段なら買いですね。
> パープルスギもキレイ。
そうでしょ。実はその値段からまたちょっと引いてもらったんだけどね。
>
> >あなごんべさん
>
> 残念ながらウチはまだお土産をお渡しできるレベルまでいっておりません・・。
> 精進します!(汗)
同じく。

旦那(HISHI) | URL | 2012-12-11(Tue)01:04 [編集]


ひょろ長いスギちゃんですね。
途中でボキっと行くのもありかもw

さりげなくカメラ目線のアメちゃんもいい^^

親方~ | URL | 2012-12-11(Tue)01:54 [編集]


Re: タイトルなし

こんばんは!親方~さん

> ひょろ長いスギちゃんですね。
そうなんです。濃いグリーンの図太いやつもあったのですが我が家の水槽、気が付きゃ緑だらけでした。そして、何より値段に負けました(;一_一)

> 途中でボキっと行くのもありかもw
すでにやちゃってま~す (^_^;)

> さりげなくカメラ目線のアメちゃんもいい^^
教えるのが大変でした^m^

旦那(HISHI) | URL | 2012-12-11(Tue)23:12 [編集]


こんばんは(^^)
>>残念ながらウチはまだお土産をお渡しできるレベルまでいっておりません・・。
>> 精進します!(汗)
>同じく。
パッと見素人のパッキングかと思ったもんで^^;

あなごんべ | URL | 2012-12-12(Wed)23:20 [編集]


Re: タイトルなし

> こんばんは(^^)
> >>残念ながらウチはまだお土産をお渡しできるレベルまでいっておりません・・。
> >> 精進します!(汗)
> >同じく。
> パッと見素人のパッキングかと思ったもんで^^;

すみません。一回開けてから写真撮るのを忘れて簡単にまとめちゃいました。

旦那(HISHI) | URL | 2012-12-13(Thu)00:13 [編集]


