Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト


PageTop

受賞

どうも!旦那(HISHI)です。



昨夜、帰宅後メールを見てビックリ   B.Hから【ベストレビュー(でびる賞)】なるものを頂

いちゃいました

別に大したこと書いてないのに???

でも、もう発表されちゃってますから返しませんよ(笑)

どにゃさんなら分かりますけど・・・

そうだ!どにゃさん受賞おめでとうございまーす。

二人でダブル受賞ですね。今度お祝いしましょう!

まさか、自分がアクア関係で賞をもらうなんて・・・おもちゃが増えました。




またまた地震がありましたね。今日の朝は気付かなかったのですが(寝てたわけではありませんよ)、夕方にあったやつ
は丁度ナチュってました。水槽がゆ~らゆ~~ら。リンちゃんとオカムくんが揺れる水槽抑えてました。

家が気になり電話するも携帯も繋がらないし・・・水槽も気になるし・・・しょうがないので固定電話から掛けると一発で

家も水槽も無事とのこと。ホッと一安心





そこで今日のお買い上げ






IMGP7697_convert_20121207230746.jpg






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

受賞おめでとうございます旦那様!
私は聞いたこと書いただけです。(汗)

お祝い・・・今度サンゴでも共同購入しますか?(笑)

地震怖かったですね。
無事で何より。

何買ったのか気になります!

どにゃ | URL | 2012-12-08(Sat)13:46 [編集]


Re: タイトルなし

> 受賞おめでとうございます旦那様!
どにゃさんこんばんは!
ありがとうございます。

> 私は聞いたこと書いただけです。(汗)
いやいや、あそこまで深く考えているとは脱帽ですよ。私なんてな~~~んも考えてませんよ。今度じっくり教えて下さいね。

>
> お祝い・・・今度サンゴでも共同購入しますか?(笑)
しましょう、しましょう。珊瑚堂で飲みながら良さげなやつシェアしちゃいましょうか? それともストロベリーにブルーベリー?(笑)

> 地震怖かったですね。
> 無事で何より。
本当に。ナチュで水槽が倒れたらどうしようかと思いましたよ。自転車で行ってたおかげで電車の遅れは免れました(^_^;)

> 何買ったのか気になります!
近日公開しますね!

旦那(HISHI) | URL | 2012-12-08(Sat)22:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-08(Sat)23:00 [編集]


