Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

偶然

今日、時間ができたのでB箱へ行ってきました。道路はチョイ混み

到着寸前、電話が・・・

         『子供が鍵を忘れた模様至急帰宅せよ


と、天の声が

今日はめちゃくちゃ寒いし、雨ザーザ~

屋外で待たせたら、後でこわ~い方々に何と言われるか


『水槽サイズUP計画』を不意にするようなばかなことはいたしません。ここは大人しくハイと答えます


到着すると、駐車場で見たことのある車

もしや

お店に入ると

あの方々が物色中

数か月ぶりの再会




親方~さん俺海さんでした。

積もる話もた~くさん、た~くさんあったのですが

私は『速攻帰宅』と言う指名がありますし親方さ~ん俺海さんご一行様はまだまだツアーがあるので引き留めるわけにはいきません。帰り際、『どにゃさん』と『mjnekoさん』を紹介していただきました。以後よろしくお願いいたします『どにゃさん』は私と同じ『KR93SP』ユーザーだそうです。これから色々ご相談させてください。




本日のB箱はきれいなブリードミドリイシがいっぱいありましたが、目にとまるものがありませんでした。くっつーも不在でしたし



20121123_122454[1]_convert_20121123171245


帰り道「モンスターアクアリウム松戸店」さんにちょっと立ち寄ってチェックしていたブツを買っちゃいました。今、使用しているのがイマイチ調子悪かったので・・・

本来なら校正しなくちゃいけなかったんですけど

校正液買うよりず~~~っと安かったので

20121123_165829[1]_convert_20121123171055


今回、偶然にも皆さんに会えて良かったです。また、ご一緒させてくださいね




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は偶然にもお会いできてよかったです!

また一緒に巡りましょう!
早くサイズアップして~( ̄∀ ̄)

あと、リンクしましたので。

親方~ | URL | 2012-11-24(Sat)00:52 [編集]


ネットでは初めまして!
という珍しいパターンですね。

同じフルスペユーザーとしてウチも試行錯誤しています。
情報交換できたらいいですね!

こちらこそ今後もよろしくお願い致します。

せっかくなのでリンクさせて頂きますね~♪

どにゃ | URL | 2012-11-24(Sat)19:10 [編集]


ども!
こんばんは。
俺海さんに聞きました^^;
今回はツアーに参加できなかったのでお会いできませんでしたがまた今度お会いしましょう(^_^)/
リンクしますね。

あなごんべ | URL | 2012-11-24(Sat)21:37 [編集]


Re: タイトルなし

> 今日は偶然にもお会いできてよかったです!
> 本当に。もっと聞きたいこといーーーっぱいあるのでまた後日ということで。

> また一緒に巡りましょう!
是非v-237

> 早くサイズアップして~( ̄∀ ̄)
> これっばかりは、条件が整ってからですね。周りから固めていかないと(笑)

> あと、リンクしましたので。
ありがとうございます。本当にアナログ人間なので・・・おまかせしちゃいます。

旦那(HISHI) | URL | 2012-11-24(Sat)22:02 [編集]


Re: タイトルなし

> ネットでは初めまして!
> という珍しいパターンですね。

> 改めてはじめまして。

> 同じフルスペユーザーとしてウチも試行錯誤しています。
> 情報交換できたらいいですね!

> まだまだ、新参者なので分からないことだらけです。色々教えていただけたらと思います。まだまだ数少ないフルスぺユーザーですので情報交換ぜひしましょう!


> こちらこそ今後もよろしくお願い致します。

> よろしくです。

> せっかくなのでリンクさせて頂きますね~♪

ありがとうございます。どんどんやっちゃって下さい(笑)

旦那(HISHI) | URL | 2012-11-24(Sat)22:08 [編集]


Re: タイトルなし

> ども!
> こんばんは。
> 俺海さんに聞きました^^;
> 今回はツアーに参加できなかったのでお会いできませんでしたがまた今度お会いしましょう(^_^)/
> リンクしますね。

お久しぶりです!
私も、突然時間があいたので行ったところ・・・びっくりしました。あの時間帯は以前なら八潮あたりでしたからね(笑)
最近ツアーに参加できなくて一人が多かったため久々に皆さんと話ができて「やっぱり、ガヤガヤやりながら廻るのが最高!」と感じました。また、次回?よろしくお願いしますね。

旦那(HISHI) | URL | 2012-11-24(Sat)22:17 [編集]


こんばんは
身近では二人目のKRユーザですね。
水槽を拡張されるのでしたら是非、KRとT5等のハイブリッドを目指してみてくださいw ハイブリッドなら、とても難しそうな複雑な色をしたサンゴの維持ができそうです。

あと、リンクさせてくださいね~

mjneko | URL | 2012-11-24(Sat)22:19 [編集]


Re: タイトルなし

> こんばんは

こんばんは!

> 身近では二人目のKRユーザですね。
> 水槽を拡張されるのでしたら是非、KRとT5等のハイブリッドを目指してみてくださいw ハイブリッドなら、とても難しそうな複雑な色をしたサンゴの維持ができそうです。

> 数少ないフルスぺユーザーです。ハイブリッドあこがれますね。ところが・・・
お会いしたときお話ししますね。(泣)

> あと、リンクさせてくださいね~
是非お願いしま~す。

旦那(HISHI) | URL | 2012-11-24(Sat)22:29 [編集]


ども!

久しぶりに会えましてよかったです!
偶然でしたが嬉しかったですね!
次回は一緒に巡りましょう!

リンクしますね~。

俺海 | URL | 2012-11-26(Mon)23:04 [編集]


Re: タイトルなし

> ども!
 こんばんは

> 久しぶりに会えましてよかったです!
本当に!

> 偶然でしたが嬉しかったですね!
興奮してしまいました (^0_0^)

> 次回は一緒に巡りましょう!
是非!お願いします。みなさんに聞かないとサイズアップもできなくなるので・・・


> リンクしますね~。
どんどんやっちゃってください。わたしも・・・やっちゃいますね!(^^)!

旦那(HISHI) | URL | 2012-11-28(Wed)23:16 [編集]


