Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

はじめまして。
【旦那】と申します。よろしくお願いします。

海水飼育を2009年6月22日から始めました。理由はいたって単純で、近所に海水魚屋さんができてそこに、ふらっと立ち寄ってみてニモが飼いたいと思ったからです。完全なる衝動買いです。以前から、ダイビングをやったり海釣りをやったり、波乗りをして(今も継続中)海が大好きだからかもしれませんけどね。

衝動買いした水槽は、30×30×40アクアシステムのガラス水槽に外掛けフィルター、13Wのアクアシステムの蛍光灯、ターボツイスト紫外線・・・機材はこんなもんだったと思います。
ここからドップリアクア人生が始まったのです。

今なおビギナーです。皆さんのご意見参考にしたいのでこれからよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

