Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

Zeovit 準備No,4

毎日忙しいです。体が一つでは足りない状況です。
昨日、息子のやっているラグビーチームとそのお父さんで卒業試合をしました。事前に走ったりはしてました。以前走った時に膝を痛めたので。試合も中盤にさしかかったところで、倒されました。その時は無我夢中で痛さなんてのは分かりませんでしたが試合終了後・・・
怪我をしないようにとずっと思ってました。
腰がとっても痛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
それでも、その後会合が二つも・・・
湿布をはり、腰をナデナデしながら我慢して行きました。帰宅は夜中。帰宅後、規定量Zeoの添加剤は忘れずに投入。4日目からは

Zeobak         3滴
Zeostart3       0.6ml
Spongepower     3滴


寝返りうつ時も起きちゃいます(T_T)
しばらくは重いモノもてませんな。


水槽立ち上げて一週間。LBに苔や藻がちらほら。出始めたのか最初から付いていたのか分かりませんが・・・
どうしても気になったので秘密兵器を









DSC00654.jpg

エメラルドグリーンクラブ


DSC00657.jpg

もうムシャムシャしてくれてます。
頑張ってね

あっ、添加剤でLRにヌルヌルさせて藻を生えづらくさせようと思いまして、現在照明消してます
あなごんべさん、でした


PageTop
