Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

4月ツアー

ども!旦那(HISHI)です。

今日恒例のツアーに参加しました。

私は朝の用事を済ませ2件目からの参加。道中結構☂が降っていてみんな安全運転

B箱松戸店
皆さんすでに到着してました。ご挨拶を済ませて物色開始!

参加者は

あなごんべさん、親方~さん、俺海さん、mjnekoさん、どにゃさん旦那の6名。

今回はゆ~っくりとみなさん物色!

私の水槽もう満杯で入りません。そこで、魚を入れようかと・・・

数か月間じーーーーっくり飼いこまれたあの高級魚

以前から気になっていたんですよね。でも、でかすぎ

欲しいけど残念ながらで・か・す・ぎ

やっぱり気になるけどで・か・す・ぎ

泣く泣く諦めました。

そして、今回は

20130421_171434[1]_convert_20130421210120



20130421_171656[1]_convert_20130421205936

 はあなごんべさんとシェア

二点ともメンバー一押し



うどんや

いつになく和やかに会話しながらのお食事タイム



アクアステーションピュア
20130421_135841[2]_convert_20130421210346


初めて行きました。沖縄産ハタゴが激安でしたね

皆さんスル―


ナチュラル

久しぶりに行きました。気になる個体もいくつか・・・

でも・・・

ここで今回は皆さんとお別れ。私はやっぱり気になった個体があったのでもう一回見に行っちゃいました。

やっぱり逝っちゃいました

20130421_184548[1]_convert_20130421205854

カクです。

写真の色は全くだめです。赤とグレーと薄いパープルピンクの3色

また、餌いっぱいやってプックプックにしちゃいます

リンちゃん、岩井くんと新水槽についてじっくり話もしてメンバーにも食事中言われたあのポンプ。

DC10000予約しちゃいましたw (今、予約してもナチュに5~6月に入るか怪しいとも)

現在、品物が全く無いそうです。輸入元にもなく(システム変更のため?)欠品らしいです。次回のDC、少々変更があるかもという話も・・・まだ、ベールに包まれているそうですが(-_-;)
円安のため価格変動かな?いよいよアベノミクスが我々にも



皆さんの話をきいて
新水槽へ向けていざ

と思ったのですが、まだベルリン、ZEO決まりません。

今日はサンゴや会話に実りのあるツアーでした。食事中の会話大事ですね~


PageTop

結果発表と水景

どうも、旦那(HISHI)です。

先日の結果ですが・・・












































とったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




           以上!










ところで、先日のツアーである方が

「旦那(HISHI)さんて水景UPしてないですよね」と

言われてみればそうだったかな?  (お見せできるような代物ではないので・・・ だ~か~ら~)

というわけで、今月の水景。。。〇〇〇〇〇さんのパクリです






20130402_182736_convert_20130402224013.jpg




PageTop

3月ツアー

どうも、旦那(HISHI)です。

だいぶ出遅れました。去る3月24日恒例のツアーに参加しました。参加者は

あなごんべさん、親方~さん、俺海さん、ひろさん、どにゃさん、私の6名

私は2軒目からの参加

ちょうど花見の時期と重なったせい?で周辺は渋滞


B箱松戸店

きれいな個体がありましたね。俺海さん悩んでましたが・・・やっぱり逝っちゃってました(爆)

私はもう入る場所はないし・・・悩みました

形はいまいちだけど色がめちゃくちゃきれいだし、超ベテランアクアリストAさんが

「形なんて大きくなりゃ分かんなくなっちゃうって」

悪魔のささやきではなく後押しをしてくれたお蔭で





20130324_164425[1]



写真の色がだめだめですが

イエローホワイトをベースに先がグリーン外側がピンクといったヒジョーに難しそうな個体であります

KR大丈夫か?


B箱八潮店

水槽をみんなで物色。購入なし


うどんや

セットを頼みました。あのボリュームで500円はやすい!



COCO

恒例のクーラーをご購入されている方が・・・

親方~さんがあの魚を!



MAGIC

でっかいスパがありましたが・・・

残念ですが閉店されるそうですね。本当に残念です。関本さんの体調がすぐれないとのこと、お大事に。




モンアク

20130324_163353[1]


ウールマットが爆安だったので

左は、レジ横にあったものです。



20130324_171338[1]


水槽に引っ掛けてクリップライトを付けるものだそうです。他にも用途がありそうなのでとりあえずお買い上げ。



今回は以上になります。ここでお別れ。みなさんはneko邸へ

みなさん、ありがとうございましたやっぱり楽しいですね!


私は例のモノを・・・

大勝負!










PageTop
