Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

ひとりツアー

どうも、旦那(HISHI)です!

実は、先週の日曜日子供の誕生会の後行っちゃいました。

そう、B箱松戸店。

道路も事故渋滞で到着時間が16時30分頃。入店するとガ~ラガ~ラ♪

くっつーもいました。午前中は外回りだったらしく、ツアーメンバーとは会えなかったと言ってました

日曜日のこの時間のB松は結構空いているらしいですよ。それで、じ~っくり物色。

しかし、今回の目的は購入するためではないので・・・







しかし、悪魔のささやきが




ツツハナ。またもや、ボケボケ写真になってもうた。通常のです。



そして、もう一点




20130127_232930_convert_20130203232937.jpg


写真では色が出ませんね。

地が茶からレッドに?先がパープルと青の中間(スカイブルー?)みたいなハナガサ系ですかね?

UPで見ると






1359537898574.jpg



実際、めちゃくちゃきれいでオキニの一点に!KRとの相性はいかに?

一週間経ちましたが、両個体まだ色は維持できてます。

あれ?今回は八潮に用事があったんだけど・・・

やっぱり欲望は抑えられんでした。

購入後速攻で八潮へ

物色しましたが(オージーをくまなく)こちらにはオキニが見つからなかったのでスル―。

今回の目的は前回のブログでお披露目した「ハリスホーク」を子供に実際に見せて諦めさせることが一点!

もう一点はBオリジナルの水槽台のサンプルを見ることでした。幸運?にも、大塚君が目ざとく見つけてくれたので質疑の応酬。おかげで色々わかりました。大塚君、忙しいところありがとう!

これにて、今回の任務終了!

帰りは、八潮から高速で・・・〇〇分で到着!はえ~

B八潮は高速が近いせいか、遅くまで混んでました。立地条件てやっぱりア・ル・ン・デ・ス・かね?


PageTop
