Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

誕生会

こんにちは、旦那(HISHI)です。

先日の日曜日は恒例のツアーだったのですが、生憎と言って良いのか子供の誕生会が重なってしまい不参加



ここで家族サービスをしておかないと後が






そこで誕生日に何が欲しいか訪ねると

   なんと


















1359277825163.jpg







飼えるか    買えるか    ん   やっぱり飼えるか

   







そして、最終的にはやっぱり

















20130201_001150.jpg






ゲーム以外のものと言ってたのに、とんでもない要求するから       親として反省です







もしかして、計画的犯行






PageTop

病気?権力争い?それとも・・・

旦那(HISHI)です。

我が家には確固たるボスがおります。

我が家に入水したのが、2011年7月1日。

1年半になりますが、病気もほとんどしたことがないお利口さんです。

ところが、一昨日のことです

食欲が全くない! いつもなら、周りを蹴散らすのですがこの日は何をやっても食べません。

お腹を見ると、結構ふくらんでいたので、もしかして  便秘

その日は様子をみることにしました。






翌日、何もなかったかの様に悠々と泳ぎまわっておりました。お腹もいつものふくらみ具合。

それを見て と一安心。餌もいつも通り 

そして、本日。

えっ えっ えっ ~~~~~~~~~


20130109_225212_convert_20130109232626.jpg



よく見ると上のスレッドが~~~~~~

ピンぼけは許してください。

アップだと

20130109_225318_convert_20130109232536.jpg


これまたピンぼけ


なぜでしょうか?

ボスの座陥落?それとも寝ている間に?はたまた病気?

分かりません。詳しい方教えてください。このまま様子見で良いんでしょうか?

元気はあって通常通り周りを威圧してます。

PageTop

2013年はじまりました

明けましておめでとうございます。旦那(HISHI)です。



昨年はブログをはじめ、なかなか使い方も分からずでここまで来てしまいました。いわゆる「見切り発車」ってやつです。でも、ブログで知り合った方々、より深く?お付き合いできた方々もいらっしゃって大変満足できました。今年も地道に知人を増やしていきたいと思いますので、こんなブログに付き合っていただけたら良いかな?なんて思いますのでお付き合いの程よろしくお願いいたします。


さて、桑田佳祐の年越しライブを満喫してから寝て数時間後、近所の「今年初の運試し」をやってきましたが、案の定、今年も当たりません。同店の商品券をGETと言うか同価交換してきました


帰宅しておせち料理を堪能したのですが、いつもと違うのはアルコールを一切口にしなかったということです


その理由は・・・









そうです。B箱に新年のご挨拶に行くためです
しかも、今回はカミサンとご一緒
くっつーと新年のあいさつをチャッチャッチャッと済ませ物色しましたよ。すでに、暮れにあの方たちが・・・





そんな中でビビッときた個体。しかもカミサン同じ個体を  


それが


IMGP7769_convert_20130102001836.jpg

クシハダ

これもちょっと前から気になっていたミドリイシ。ちょっと大きかったのですが、むりやり入れれば何とかなる・・・ということでご購入!




もう一点


IMGP7775_convert_20130102002101.jpg

ヤスリ?だと思うんですが

太い幹に、先端がピンクに揚がっていたので買っちゃいました。



以上二点ですがKRで行けるか心配です・・・







サイズアップ  カミサンの許可もそろそろかな?

やはり家族の同意を得なければね





入口左手にあったRED SEA MAX S-400を見て「これは大きすぎるよ」ですと~~~~




これはいけるか?


と半信半疑で帰宅の途


なにはともあれ




みなさま今年もよろしくお願いいたします。

PageTop
