Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ひとり 「ナチュ」

どうも!旦那(HISHI)です。

先日の日曜日、どにゃさん宅に伺いスイハイさせていただきました

とってもきれいでした。研究熱心でよく面倒みてらっしゃるのが手に取るようにわかりましたねぇ。サンゴもお魚も大喜びですね。とても、2年目とは思えません!

やっぱりアクなき探訪ですなぁ。

さて、その帰り道またまた「ナチュ」ってきちゃいました。2日前に行って「スギちゃん」を購入したとき
から悩んでいて結局もう一回見に行くからお取り置きしておいてと

それは、リンちゃん水槽にありまだ販売段階にもなってなく飼育段階だったんです。「大丈夫ですよ、まだ売らないから」と一安心。

それで行ってきました。それは









IMGP7736_convert_20121213000530.jpg



横から見ると


IMGP7737_convert_20121213000723.jpg   IMGP7723_convert_20121213001126.jpg



旦那の大好きなLPSです。

大きい「カク」を電ノコで分割したんですって。

我が家はLPSは30センチ水槽に収容しているので小さい個体は大歓迎です。

まだ切って間もないので骨格丸出しですから、しばらく給餌しながらポリプを増やして切り口が見えなくなるのを待とうと思います。

これから色々なカラーパターンのカクを集められそうです。リンちゃんにもこれからバンバン切るように頼
んでおきました。次はオージー産かな?




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。