Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

偶然

今日、時間ができたのでB箱へ行ってきました。道路はチョイ混み

到着寸前、電話が・・・

         『子供が鍵を忘れた模様至急帰宅せよ


と、天の声が

今日はめちゃくちゃ寒いし、雨ザーザ~

屋外で待たせたら、後でこわ~い方々に何と言われるか


『水槽サイズUP計画』を不意にするようなばかなことはいたしません。ここは大人しくハイと答えます


到着すると、駐車場で見たことのある車

もしや

お店に入ると

あの方々が物色中

数か月ぶりの再会




親方~さん俺海さんでした。

積もる話もた~くさん、た~くさんあったのですが

私は『速攻帰宅』と言う指名がありますし親方さ~ん俺海さんご一行様はまだまだツアーがあるので引き留めるわけにはいきません。帰り際、『どにゃさん』と『mjnekoさん』を紹介していただきました。以後よろしくお願いいたします『どにゃさん』は私と同じ『KR93SP』ユーザーだそうです。これから色々ご相談させてください。




本日のB箱はきれいなブリードミドリイシがいっぱいありましたが、目にとまるものがありませんでした。くっつーも不在でしたし



20121123_122454[1]_convert_20121123171245


帰り道「モンスターアクアリウム松戸店」さんにちょっと立ち寄ってチェックしていたブツを買っちゃいました。今、使用しているのがイマイチ調子悪かったので・・・

本来なら校正しなくちゃいけなかったんですけど

校正液買うよりず~~~っと安かったので

20121123_165829[1]_convert_20121123171055


今回、偶然にも皆さんに会えて良かったです。また、ご一緒させてくださいね





PageTop
