Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

2012/09/30 水槽写真

IMGP7563+(1)_convert_20121031234339.jpg




2012年9月30日の景色

右側に一部白化部分が

照明機材
 
   MT250
   SC115×2      アクアブルー  集光  (左側)
                ディープブルー  散光 (右側) 
   HYPER TIDA  スーパーブルー
    


PageTop

どうしたら、UPした写真の右半分がでてくるのでしょうか
と、言うわけで今回はこの写真ですが・・・

IMGP7569.jpg


う~~~ん    やっぱりだめだ


     60×30×45水槽           現在のメイン水槽になります

PageTop

ショップ巡り

え~先日の生体ですが発表します。パンパカパ~ン




まずは
20121007_204647.jpg苔採り名人 トゲアシガニ


続いて
20121007_204736.jpg  底砂撹拌隊  砂掘りガ二


続きまして
20121007_203737.jpg フィージー産ミドリイシ 色揚がりが期待できそうです 


最後はこちら

20121007_203811.jpg オージー産  スパスラータ

えっ30センチ水槽にミドリイシと思われた方

続きはまた次回


PageTop

子供とツアー

昨日、一人でと言っても子供も一緒でしたがB箱に行ってきました。前回はお彼岸の時に行ったのですが、な・な・な・なんと3時間もかかってしまいました  が、今日は通常通り  
 店内に入るとクッツーが手を振って迎えてくれました 最近、クッツーと会えないことが多かったような・・・聞くところによると最近土、日曜日に水槽設置で地方回りが多いらしいです。クッツーに逢いたい方はご来店前にお電話を

 今回は連休の中日。サンゴは多からず少なからずといった具合でした。一時間くらいおしゃべりしながら店内をグールグル

で、今回のお買い上げ~

20121007_201035.jpg

中身はまた、明日

PageTop

30㎝水槽

相変わらずPCと言うか、デジタルに弱いなぁと感じてます。と言うのも、写真がアップできなかったからであります。何日この作業をやったことか…

でも、ようやくできたみたいです(半信半疑)
記念すべき最初の写真は












現在の水景



上手くとれてませんけどそれは徐々に改善すればいいかな

あれれ右部分が何処かへ
写真をクリックすると全景が見えました

やっぱりPC解りませ~ん

PageTop
