Oli Oli MarinAqua

我が家の小さい海の世界、今後どんな事になるやら・・・



PageTop

ご無沙汰です

本当にご無沙汰ですね。

あれから約一年。

いよいよ重い腰を上げようかと

水槽を畳んだ訳ではありません。

900水槽ですが、崩壊してしもうた。

珊瑚全滅

理由は当初、添加剤の入れすぎだと。しかし、後日解明致しましたが

レギュレーターの故障によるKHの過剰添加でした。ミドボンがあっという間に空になっていました。

レギュレーターの故障は結構あるようなので皆様お気を付け下さい。パッキンの劣化は特に。


そんな状況にも魚は大丈夫でした。あと、コハナガタ。


先日超久しぶりにナチュへ行きました。そこで、あーだこーだと。

そして決意しました。



復活


でも、根性無しなので取り敢えず試しに丈夫そうなサンゴを。

色揚げはまだまだなので、取り敢えずは生かすことから。

怖いな‼️

そしてお恥ずかしながら

14558424330.jpeg


徐々にユックリとやっていきます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログではお久しぶりです。(笑)

いよいよ復活ですか!
楽しみにしています。

どにゃ | URL | 2016-02-22(Mon)09:54 [編集]


Re: タイトルなし

ドニャちゃんコメントありがとうございます。

> ブログではお久しぶりです。(笑)
> そうですね〜 ブログでは・・・ね

> いよいよ復活ですか!
ユックリ、のんびりと気永にやっていきます。そう言う趣味ですね〜〜

> 楽しみにしています。
ありがとうございます。頑張ります!

旦那(HISHI) | URL | 2016-02-23(Tue)09:58 [編集]


